twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

都内20km SPD調整


たまには裏からの写真

フロントバック外したけど、サドルバックはそのまま。

日当たりはあるも最高気温25度
半袖ジャージだと少し寒かった。 

15〜25度くらいまで対応できるウィンドブレークじゃない長袖ジャージ必要かもなぁ。

SPDペダルのままだとやっぱりちょっとまったりめ。
SPD-SLとは越えられない壁があるかと。

しかし都内は車が多くてげんなり。


直江津ライドで久々に使ったリクセンカウルのマグナム。
使いはじめるとめちゃめちゃ便利で。今後も使いたくなるなぁ。

輪行袋を使うツーリングならこいつが一番便利だと思う。
モンベルのたるフロントバックも便利だけどね。

軽量化が好きなわけじゃないけど、ラバネロはやっぱりレーサーであるので
余計なものはつけたくないと思うのです。