twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

【TOGW】宮古島BD-1ライド前編 4/30

結局荷造りは直前までやっていて0時に寝て4時に起床。
ダラダラしながら準備して5時に御徒町発の京浜東北線に乗り込む。

地元の駅の始発を待つと搭乗まで余裕がなさすぎだったので京浜東北線の駅までいかなくてならなかった。

寝起きのライドはどうしても頭が痛くなる。低血糖

浜松町で乗り換えてモノレール。
オーストリッチのちびりんバックは意外とでかい。

羽田で搭乗手続きをするも、荷物の預け入れとかあたふたしまくり、二年振りの飛行機輪行だけど、飛行機の乗り方って面倒だなぁと。

自転車の預かりは問題なくOK。

あとウロウロついでにボトル(キャメルバック)をなくした。輪行ツーリングで無くすものと言えば空のボトルですよね。

落とし物にも届いていなかったようなので大人しく諦める。宮古島トライアスロンショップとかにあるといいのだが…。

機内では爆睡でしたが隣の方がトイレに行くタイミングで起きたのでブログ書いた。

@@@@

とりあえず空港から平良に向かって

パイナガマビーチ。まだこの時は晴れていないので光が足りないね。

送信者 2013-04-31-宮古島

送信者 2013-04-31-宮古島


送信者 2013-04-31-宮古島


西平安名崎に向かう道

送信者 2013-04-31-宮古島

昼はすむばり食堂でランチでした。
すげぇクッタ。その後はすむばりの裏の砂浜に。


白い砂浜。青い靴。

送信者 2013-04-31-宮古島


送信者 2013-04-31-宮古島

送信者 2013-04-31-宮古島

西平安名崎

送信者 2013-04-31-宮古島


船が通った

送信者 2013-04-31-宮古島


池間大橋を渡ります。

送信者 2013-04-31-宮古島

日がでてきて地平線まで綺麗な色に。

送信者 2013-04-31-宮古島

池間島にわたって売店の展望台から

送信者 2013-04-31-宮古島

ダイナミックな橋ですね。

送信者 2013-04-31-宮古島

まっすぐ!!

送信者 2013-04-31-宮古島

やっぱり海が綺麗だなぁ

送信者 2013-04-31-宮古島


平良まで戻ってきて来間島にいくか迷うも、
日焼けもつらくゲストハウスに。

これは判断ミスだったな。
日があるうちにとにかく回るべきだった。。確実に。

パイナガマビーチで夕日をみて終わり

送信者 2013-04-31-宮古島


夜は居酒屋の中山に。安い、凄い量だった。
カウンターで飲んでいたら、おっさんに話かけられる。初っ端から乾杯。

飲む飲む。うさんくさいかんじのおっさんが最高の肴。

二軒目のお店も教えてもらって結局10時過ぎまで飲んでいた気がする。

この日のルート。