チューバダイエットインストラクターの話

チューバの話はしません。

榎本牧場往復 98km

9時過ぎに起きて10時出発のいつもダラダラ100kmパターン。
荒川CRの工事終わったかとおもったら全然終わってなかった。

扇大橋から北上する。調子がいいなぁと思ったら追い風。
岩渕水門前のダートはなくなってたけど、そのあとの住宅街区間は健在。

途中菜の花がもう咲いていた。はやい。

送信者 2013-3-17

手が入った

送信者 2013-3-17






いつも通り川岸屋。

榎本牧場は激混み。高いバイクがいっぱいいたぜ。

ここまで48km

その後折り返すとそうそう後輪スローパンク。
しかもこういう時に限ってCO2ボンベないでやんの。こんにゃろう。

相棒のトピークロードモーフでさくっと空気入れる。
どんなに小さいポンプが出ても、ロードモーフを一度使ったら
ロードモーフ以外は使えない。

修理を終えて漕ぎ出すも異様な強風。
横風になると息が吸えないほどの強風。風で喉が乾く。
顔の形が崩れるくらいの風。

さらに強風で煽られてバランスとってるうちに腰が痛くなった。
こういう時パワーメーターがあればいいなぁと思う。
追い風は速度計。向かい風はパワーメーター。いいじゃないか。
15km/hでフラフラしてると精神衛生に良くない。

さすがにつらいので秋ヶ瀬で小休止。
高校生くらいの子と親子で走ってる人がいたんだけど

親父 SuperSix 7900 Di2 ホイールはレーゼロ
息子 スペシャの中級グレードに7800系デュラとアルテグラ ホイールはアクシオン

なんかいかにもお下がりだなーとおもった思った。
僕は息子とあんなことするのだろうか。。いや金がないな。

小休止中にラバネロの人とも挨拶を交わす。
クラブ入るのもいいなぁと思うけど、なかなか練習参加できないし。難しいよなぁ。

秋ヶ瀬越えてからは惰性で。扇大橋から帰る。
腹筋がやたら痛い。謎である。なぜだろう。

夜は少し食べ過ぎた。シチューと寿司と卵炒めと。。
日曜日はいつもそんなもんだ。

87.85kg
27.2%