twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

減量日記2/25〜2/28

2/25

強烈に気持ち悪く起きて胃酸をはく。
会社に一時間遅れて出社


コンビニの弁当とおでんで 500


日高やでタンメン。
餃子もつけずライスもつけず、
大盛もせず、麺少なめで700

帰ってシチュー、焼肉、サラダを少しずつ。酒は抜きで。600くらいか

1800で終わり

88.2 31

2/26

昼 すき焼き定食 800くらい?
夜 ラーメン タロー 麺半分 1000くらい?

あと間食でチョコ三つくらいたべた
200くらい?

初の麺半分。さらにぶたもなし。
前回は疲れて食べたいので二郎を感じたが、今回は感じなかった。小ぶたじゃないとだめなのかも。

2000
88.4 31

2/27
昼 サバの味噌煮定食 700
夜 うどんと寿司 700
間食でチョコ二つ

2330まで働いてヘロヘロヘロヘロ。

肉じゃがとスパサラ食べたので400くらい?
1900
体重図り忘れた


2/28
朝 コーヒー 150
インドカレー 1200
タリーズのホットドックとカフェラテ

600

帰って肉じゃがとサラダ少々400くらい?

2350
87.6 30
風呂上がりというのもあるが久々の87台。
いつぶりか計算してみら昨年の12月以来か。正月太りと一月の不摂生のリカバリーがやっとできた。