twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

減量日記2/21〜24

2/21 木
朝 菓子パン 200

渋谷でなれないスーツで立ち仕事…

昼は富士そばのカレーセット 800くらい?10分でかっこむ。ざサラリーマン。
富士そばは冷たい麺の方がうまいのか。麺がイマイチ。

21時にあがって、飲み会も断り家で飯。

チリワイン シャルドネ
ビーフシチュー
パスタ
スープ

1200くらいかな?

88.0 30
2200

2/22 金曜日

昼 そぼろお弁当 500くらい。

サイゼリヤ
ビール、ワイン、ステーキ、前菜…


個室ビデオで夜を明かして

2500オーバはかたかったきがする

体重非計測

2/23土曜日
朝、エクセルのモーニング
無糖カフェオレだったので500くらいだろう。


バレンタインデーということでお弁当をもらえた。うまい。
600くらい?



へとへとに疲れてご飯も食べるきなくなりそうだったので
大森でラーメンを食べる。

二郎系かとおもいきや、完全に二郎であって驚き
二郎以外で二郎を出す店を初めて見つけてしまった。しかもうまめの二郎 1500

二郎は二郎の中で味がぶれるけど
二郎と二郎系には明確な違いあるのだが、このお店は紛れもない二郎を出す店だった。大森侮れない。

88.4 32
2600

昨夜の飲み会の成果がでている。

2/24 日
朝は仕事。疲れ抜けず。
鮭のシチューとパン 800くらい?


某試食会でフレンチ 1500?
シャンパン飲み過ぎた気がする。

買ってきた寿司とワイン 
角煮ふたきれ

1000

3300 くらいか。一食分オーバーしているな。。。

88.6 37
37パーセントっておかしくね??
昨日比+200gだけどこうして記録すると週末のカロリーオーバーが確実にたたってる。

良い体重計買おうかなぁ