チューバダイエットインストラクターの話

チューバの話はしません。

都内35km 荒川75km シクロクロス東京


三連休初日はシクロクロス東京。

2013/2/9
エリートクラスのレースがある日曜日ではなく土曜日に行ったのであまり混んでなかった。
ちょうど着いたのが試走中。豊岡選手とか。有名選手がリラックスした状態で
普通に走っていてちょっと得した気分。

スペシャのブースには片山選手いるし。福本選手も見かけた気がする。

C3の応援してたらK2T2のヤンボー氏がかなり好位置につけている。
やんぼー!!って声援を送っていたら、小太りの赤いメガネかけたオッサンも
エビス片手に怒鳴っており、よく見てみたらtwitter Fb関係の知り合いだった。

twitterは離れてもう一年近くになりますが、少しご挨拶。


C2は見ないでお台場の周回コースを走って帰宅。35km。


痛めた背中、腰はそこまで違和感なく
ただ相変わらず上りですぐ足が切れる。
一番走ってたころより、10kg近い増量だもんな。。。


明日は銚子にロングでも行こうかと思いつつ帰宅。
9時には寝る。

2013/2/10

朝早く起きるも、布団からでれず。
結局11時に電話で起床。

ロング、輪行の線はなくなったがロードで外にでる。
いつもの荒川へのアプローチで気分が乗らず、カフェでコーヒー。
まだ走り始めて5kmもないのにね。

その後再スタート。

扇大橋から荒川に入って秋ヶ瀬で折り返し、
扇大橋からもどると60kmくらいで終わりそうだったのでそのま
下流まで行って堀切?あたりで折り返して、さらに岩渕水門まで
言って扇大橋から帰宅で 75km。

出発前にシチューとパン食べただけだったので
60km地点くらいで強烈にお腹空いてしまった。

普通の食生活の中でのると50から60が無補給で楽しく乗れる
ぎりぎりのところなの忘れていた。学生の時荒川80kmとかで
お腹空いて泣いてたっけ。

それだけ最近ロクに乗っていないということだなぁ。

帰宅して回転寿司でたらふく食う。
量が決まっていない食事というのは食い過ぎて良くない。良くない。


職場移転したということでランチ開拓中なのです。