twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

都内55km 荒川CR→下北沢サコッシュ

今日は昼から都内練。

本当は朝からでようと思っていたところ、
最近は昼からが多いなぁ。まぁあんまり距離乗れる時期
でもないのでいっか。来週の三連休はなんとか長距離いきたい。。

出発前にパルミジャーノのパスタを作って食べる。

パスタ茹でてオリーブオイルとパルミジャーノレッジャーノかけるだけ。
うまくて。早くて。うまくて。簡単。

荒川CRを北上。浮間舟渡のあたりで環八→17号環七で
下北沢まで。

いつもはそのまま荒川CRで川岸屋まで行くのだけど
荒川だと延々平坦で強度あがらないし、距離よりも
どれだけ頑張れるかということで都内に戻ってみた。

下北沢では久々のサコッシュ

サコッシュカレー スペシャル。


帰りがけ止まっていた自転車をみると

dedaステムにラバネロの文字がかっけー。

井の頭線通りから表参道 246 いつもは外苑東通りにはいるところを
赤坂、麹町まわりで四谷 市ヶ谷経由で帰ってきた。

どうも足の調子が悪い。。