twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

【物見山】128kmライド【自走】

送信者 2013年1月12日

たまには自走で128km。
荒川CR経由で物見山へ。

いつも通り荒川CRを扇大橋から北上。
秋ヶ瀬で埼玉側にわたって

前半50kmでうどん。

送信者 2013年1月12日

9時スタートで朝飯くってこのペースならまぁまぁかと。

榎本牧場をパスして物見山を目指す。


送信者 2013年1月12日
自転車がいっぱい止まっていました。


完全に道がわからなかったけど、
途中、GALENGEからはまっすぐということで。
http://galenge.com/index.html

送信者 2013年1月12日

初の物見山。最初は尾根幹程度かと思ったら結構長いのね。

帰りは川越から254でしたが辛い辛い。
道が狭いし。悪いし。大した追い込みもできずにだらだらライド。
しかも川越あたりは渋滞でほとんど動けず。。


そうそう初の新聞紙使った。この防寒具は嵌りそう。

送信者 2013年1月12日