twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

【新春】男達は馬場へ【物欲】


馬場で新春麻雀大会

高校の同期12人と、今年で五回目か?
交通事故みてーな半荘があって全然戻れず、結構沈んでしまった。

しかし馬場の雀荘は安いね〜。

今年の物欲について

欲しいものリスト

◆自転車関係

・NITTOのボトルケージ
 ステンレスで4000円以上するという品だけどラバネロを完成するにあたり
 やはり欲しい品。代替品はいくらでもあるんだけどねー。
 まぁぜいたく品ですな。

・サドル
良い加減にアリオネがボロボロ過ぎるのでそろそろ買いたい。

あとは消耗品関係だと

・ロードのタイヤ マビックがいいなl
MTBのタイヤ マキシスのブロック大きめのやつ。
・CO2ボンベ 

ウェアは色々穴が開いたりしてるがまぁ特に必要なものものも
ないので保留かな。シューズがちょいとボロいのが気になるが
まだまだ使いそうだなぁ。

あとは旅費?で大島あたりに行くのもありかなぁ。
冬の大島、金曜日出発ってやつで。

◆音楽系

特になし。

チューバ買っちゃったしなー。
マウスピースも興味ないし。。
bach 24AWのデッドストックとかあれば買いだめて置きたいなぁ。

白鳥の湖のスコア買いたいけど今更読む時間もなさそうなのである。

◆その他 
・コート 10年以上使えるやーつ。
・靴 丈夫なやーつ。
STAUBの鍋 ラウンド 18cm?

こんなとこだろうか。迷うね。