twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

【MTB】ゴリラ公園【ショートトラック】

送信者 2012-12-16
バーで知り合った方に誘われて蕨のゴリラ公園へ。

ゴリラがいるのです。

そしてBMXのショートトラックコースがあるのです。無料!

送信者 2012-12-16

BMXの方はポンポン飛んでいました。

うーむ コブが続くと本当に難しい。
どうしても後輪がポンポン飛んでしまうのね。
ううむ。

足のプッシュができないのです。ブランコで立ち漕ぎする感じ?

コブのトップで手でハンドル押して、足で自転車を抑えて
ぐいぐい。

ちょっとずつスピードあげて。。。
と調子に乗っていたら。。。

四連コブでこけました。ずさー。

しかもニーシンガードつけていなかったので膝ちょっといって
しまった。むむーん。。

ショートトラックはポジションもノリ方も全然違うね〜自転車奥深いなぁ。。。
小学生くらいの子に普通にコブとか負けちまったもんなぁ

送信者 2012-12-16

そのあとはラーメン食って。投票行って。
おやすみです。

送信者 2012-12-16