チューバダイエットインストラクターの話

チューバの話はしません。

朝二郎 秋ライド xy-1試し撮り

まずは朝9時集合で三田二郎

まさかの折り返し地点まで並んでいたの巻。

40分ほど並んで小ブタで行く。普段はヤサイニンニクアブラのところを
ヤサイニンニクで。

安定の小ブタ 野菜ニンニク

ブタの脂身が殺人的すぎた。アブラの抜いておいて本当に良かった。
ロット一番で完食。二郎は飲み物です。

しかし朝のこの時間から二郎食べる人いっぱいいるのなぁ
隣に座った小柄で細身の女性、見慣れない食券だなぁと思ったら
大豚ダブルだった。しかもトッピングはニンニクアブラ。
ロックすぎるよ。いやマジで。三田で大豚ダブルとか。

11時くらいに帰れたのでそのままラバネロで秋ライド。
xz-1の試し撮りもかねてね。

いつものraphaののジャケットにxz-1は首からぶら下げて。
たすきがけにすればそんなに邪魔にならないね。ポタリングなら十分持ち歩けるレベルなコンデジ

日陰の設定でとるとこんな感じ。

送信者 2012-11-24 秋ライド

picasaで適当にレタッチしたり

送信者 2012-11-24 秋ライド

その後も荒川でいろいろ試し撮り。
ちょっと光が強すぎてなかなか難しかったり。

送信者 2012-11-24 秋ライド

落ち葉の季節ですね。

送信者 2012-11-24 秋ライド

最近は減量中なので補給も最低限で走ることが多くて
結構辛いのだけど、今日は朝に二郎いっていたのでそこはバッチリ。
ずーと快調に走れる。ただゲップでるたびに二郎の匂いするけどね。

荒川左岸、浮間舟渡、戸田公園のあたりで工事中で迂回ルートなんかを確認しつつ、
ABCキュービックへ

無料で会員登録が必要ですがとても綺麗です。休憩室は土足厳禁!
トイレもシャワーも綺麗。


アクションスポーツの方が受付してくれた。
手探りの施設だと思うけど頑張って欲しい。気軽なサイクリストのラウンジ
なればと。

施設は友達とうだうだするにはいいかなぁって感じ、でもちょっと狭いかな。
6人くらいでいっぱいなので。2、3人で行くのがいいのじゃないのだろうか。
あとは飲食があればなーと思うがそこは営業許可の観点なども考えるとめんどくさい
のだろう。

あと駐輪している自転車が休憩スペースから見えないってのはちょっと頂けないかも。
見えて欲しいなぁできれば。

んーこれからどうなるか生暖かく見守っていきましょう。
受付の人も社長も良い人そうだったしね。そうそうMTBレース関連で面白い情報を
仕入れさせて頂いた、もしかしたら関東で王滝みたいなレースができるかもしれない。むふふ。

ダラダラしたあとは一気に下って扇大橋まで。1時間もかからないね。
途中で右膝が痛くなってしまう、うーむ寒い時期は難しいなぁ。
50km程度で痛むとは。。。

千駄木で夜景のテストして終わり。

送信者 2012-11-24 秋ライド
明日はMTBの予定。