twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

盆栽自転車店 演奏会前日


テキトーに都内ライド。
サコッシュ行こうと思ったけど、盆栽自転車店へ。

ヤル気出ず、また演奏会前日というのもあり朝からとろとろ。
今週は仕事が忙しかったというのもあってなかなか自転車にも集中できず。。
涼しくなったのでラファの長袖ジャージきて都内プラプラっと。

サコッシュ行こうと思ったけど都内の車の多さにげんなりして
盆栽自転車店へ。

ちいさな自転車屋さんとカフェが一緒になってるとこ。
夫婦で切り盛りされてるそうです。

ここはよいぞ。。。通いそう。

まずカフェが安くてうまい。
エスプレッソ系のドリンク、サンドイッチ二種、マフィン、品数は少ないけど、
その分ちゃんと作ってる証拠すね。

カフェラテ+サンドイッチ+マフィンで1000円。

サンドイッチはクリームチーズとトマト
マフィンは栗のマフィンでした。

奥は自転車の工房になっていて小さいスペースだからこそ置いているパーツ、
アクセサリーも厳選してるなって感じ。

量販店は品揃えは豊富だけど、、個人店は「これを買えよ!良いから」って
いう主張があります。

目についたのはLEZYNEの工具とか、チネリ、フィジークとかかな。
そうそう、チネリのジェリーリボン初めて見た。
ネットじゃなぜか売ってないんだよね〜買いませんでしたけどね。

ケミカルやタイヤなんかも各ブランドのベストセラーだったり有名なものばかり。
無駄に人ブランド揃えたりしてないのがいいす。

都内ライドの休憩に来てパーツとか必需品買うって感じで
通いそうだなぁ

駐輪場

みんなエリートのツールボトルつけてますね

私もこのボトル愛用してるのですが私のはロゴの赤字がズレちゃってます。

私は通販で買ったのでたまたま不良品だったのかなぁと思って
お店にあったボトルを見比べましたが印字位置が余裕で三種類くらいありました。
多分工場によってからロットによってズレちゃったんですね。
さすがのイタリアクオリティですね。

家に返って明日の演奏会の練習。
チャイ4にマイスタとヘヴィプログラムだからね。