twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

夜練 東京スカイツリー

夜練で東京スカイツリー

先日のハンドルまわりの改善
ハンドルまわりカイゼンのレビューも兼ねて夜練に

カイゼンの効果は凄まじくハンドルは握りやすいし、
ライトの調節はしやすいし、操作性は大幅アップ。
プラス220グラムなんてこわくない。

家から254上野を経由してスカイツリーまで
上野広小路御徒町のタクシーが酷かったがそのあとの道は快適。

スカイツリーの周りはもはや異空間だった。
ちなみにこの写真は人間を捨てて撮った。てか不審者全開。

てかね、あんなところにあんなものが立つとはって感じだよね!よね?
東京に住んでる人なら分かると思いますけど、業平橋って、
跡形もなく名前を変えられちゃうくらいの駅なんですよ。(押上はともかく)

住宅街のど真ん中のコインパーキングが15分200円とかとんでもない商売
始めていたよ。おそらく墨田区で一番高いコインパーキングであろう。

帰りは言問通りで帰宅。最初からこっちのほうが良かったかもなー。
2車線、3車線で車ばんばんの道より、1車線で空いている道のほうがいいかな。
まぁ歩行者が怖いんですけどね、そういう道は。