twice as good

釣り、音楽、旅行、ドラマ

久々にラフ2とか。 Unicorn Symphoney Orchestra

ラフマニノフの2番やります。

大学の部活の引退で吹いた思い出深い曲ですね。
人生で一番スコアを読んだ曲でもあります。

それでもまだまだ練習の度に新たな発見のある恐ろしい曲です。
というか難しいのです、ラフマニノフオーケストレーションがね、
管楽器の事情とかあんま関係ないからね。ピアニスト的なんだよな。

指揮は第一回からずっと指揮してくださっている藤岡幸夫さん。
ガチでぶつかって来てくれます、ありがたいことです。

世界初演(書きおろし)もやります。
これもこのオーケストラの特色で慶應中等部出身の若手作曲家の曲を
第一回の演奏会から毎回やっています。

書きおろしは音楽が生まれる瞬間です。貴重です。愛しています。
皆様。ぜひ。


第3回定期演奏会
2012年8月19日(日) open13:30 start14:00
杉並公会堂 大ホール
ヴェルディ / 歌劇『運命の力』序曲
鈴木桂太郎交響詩『エイス・デイ』Op.17 (世界初演)
ラフマニノフ交響曲第2番 ホ短調Op.27

指揮: 藤岡 幸夫
チケット: 1,000円(全席自由)
お問い合わせ: ticket @ unicorn-orchestra.jp
http://unicorn-orchestra.jp/

uso_3rd.jpg