読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チューバダイエットインストラクターの話

チューバの話はしません。

コミックバンドは巧くないといけない

ごーじゃず


ゴージャス二子石と東京ジェットコースターロマンスのパーリーに行ってきた。
場所はビックバンド関係者にはお馴染みの江古田バディ。

私は学生ビックバンドの片隅にいただけなのだけど(tuba奏者だし)、いろいろなご縁があって今でもビックバンドのお誘いがある。
ありがたいことだ。
音楽は一瞬のすれ違いがおもしろい縁になっていくからやめられない(悪いことできない)

対バン形式だったがライブの内容については両バンドとも申し分なし。
特にゴージャス二子石氏のバンドについては学生ビックバンドの悪ノリの真骨頂を見せて頂きました。ご馳走様です。

詳細は下記をご覧くださいませ。

http://www.youtube.com/watch?v=UuEHxsX13Lg&feature=related

https://sites.google.com/site/kachiniikouze/member/gojasu


実は来年に向けてかの有名なマンハッタンジャズオーケストラのカバーバンドに乗る予定だったりする。
数年振りに吹奏楽の本番にも乗るし、オーケストラではラフマニノフ交響曲第二番とチャイコフスキー交響曲第四番が控えている。成長しないとねぇ。